iPadは残念だ、と言う人が残念だw

有名なところでは、この方とかこの方とか
読者のみなさんも、それぞれコメントつっこみまくりで、それ以上貶める必要も今さら感じないのですが……。
要は、

iTunesがイントールされたPCがないとびくりとも動かない
無線ルータの設定はかなりハードルが高い
帯に短し、たすきに長し(これはただの大きいiPhoneじゃないか)
iPhoneと同時に持ち運ぶ意味がないし、iPhoneの母艦にもならない
ウェブ・サーフィン用のマシンとしては致命的な欠陥を抱えている(フラッシュのサイトが見れない)

あのうー。それって結局、
リンゴを食べたことない人が「ボクちゃん、ミカンの方が好きだもんね。毒が入ってるみたいだしぃ」と言っているのと等しい感じ。
食べれば分かるさ。あいや、食べても分からないから文句ゆってるの?

今騒いでいる連中は、自分の用途をイメージできない単なる新製品好きです。

おまえ、結局買ってんじゃん!(笑)
うーみゅ。(ということでタイトルに戻る)
iPadは残念だ、と言う人が残念だ」w