溜池通信、かんべえ氏が橋本真也を知らない件について

<7月12日>(火)の日記(最後のところ)
http://tameike.net/diary/july05.htmから
〇ところで、プロレスといえば橋本真也ってどういう人なの? 何でみんなそんなに大騒ぎしているの? そんなにショックなことなの? 「東スポ」が8P特集って、何が書いてあるわけ? で、そんな有名人のことを、何でワシは知らないのだろう?

でもって、翌<7月13日>(水)の同じく最後のコメ
http://tameike.net/comments.htm#newから
〇夜、コカレストランで、最近ワシントンから帰ってきた人たちと同窓会。やじゅん氏いわく、「橋本真也を知らないなんて、これがブログだったら山ほどコメントがつきますよ」。なーに、その辺のギャップを楽しんでもらえればいいのよ。自慢ではないが、ワシは普通の人が知ってることを知らんのです。実は『テレビタックル』だって、1回も見たことないんだよ〜。

 がはは!
 実際、ボクも日記で
http://lisapapa-kitakunikki.cocolog-nifty.com/omise/2005/07/715_c24c.html#trackback
 こう書いた瞬間にトラバされ、そっちを覗いてみたら凄いことになっている。
橋本真也さんのご冥福を申し上げます」
http://blog.livedoor.jp/aki09041/archives/27843674.html
(TBとコメが凄い量!)

 亡くなった方のことを悪く言う人は少ないものだが、これだけ親しまれ愛されたプロレスラーというのは、そういないのではないだろうか。
↓今日の日刊1面も橋本関連ですよ!
http://blog.nikkansports.com/nikkansports/newspaper/flash.html
「橋本がさ、死んじゃったよ…。健介! 小島! 嵐! 追悼試合やろう」。爆発するような歓声が上がり、1500人の涙声の橋本コールが再び鳴り響いた。
「爆勝宣言」が大音量で流されると、その指をゆっくりと天に向かって突き上げた。「天国で新しい団体つくって待ってろよ橋本! オレがそっち行った時はよ、絶対、絶対オレをエースで迎えろよ橋本!」。震える声で叫ぶと、泣き顔を隠すように控室へ消えた。

(明日も1面かもね^^)