「かんべえの不規則発言」から

http://tameike.net/comments.htm#new

          • Original Message -----

<11月4日>(木)

ケリー上院議員の敗北宣言を受けて、小泉首相は盟友、ブッシュ大統領の再選を心から喜んだ。でも、徹夜で疲れているだろうからと、アメリカ時間の朝になるのを待ってから、祝福することにした。電話がつながり、小泉首相は言った。

「大統領閣下。オハイオございます」

          • Original Message 終了-----


 ゆうべの某Barでの会話。
「11/3の仙台市民球場のイベントは最低だったらしいね」
「へー、なにが」
「雨が降って、グラウンドで行うはずのセレモニーや監督挨拶が、2000人も集まったスタジアムのファンに公開されないまま、球場の会議室で終了したらしく場内放送もなかったらしいよー」
「そりゃ、ひどい」
「まったく、雨天対策ぐらいしとけって!
 ほんとにもう、『楽天』的なんだから」
「それが言いたかったのね……」