「CEATECと…」 ブロガーミーティングに参加したよ

「CEATECとデジタルコンバージェンスの未来」ブロガーミーティングに行ってきました。
anymore? by p-articleさんが誘ったユカワさんに誘われて行ったのだけど。ええ、毎日働き蜂のように更新するαブロガーでも何でもない、このわたくしが(笑)ええ、どうせグータラな遊んでばかりの♂ミツバチブロガーですが何か? このイベント、主催者の裏話が聞けるは、今年の出展社の一つYAMAHAさんの力のこもったプレゼンテーションが見れるは、著名なブロガーとも話ができるは、ビールやワインが飲めて(それが目的かー^^)軽食まで用意されているは、おみやげに発光点滅するステキなpinバッヂもらうは(LISAちゃん大喜び)なかなか損のないイベントでした。(よいしょしすぎ?)
まじめな話をすると、かつて某『●ールドPCエキスポ』という展示会の広報PRを担当したことがあるわたくしにとっても、当時から最も気になる競合イベントであったCEATEC(何の略か初めて知った)の確かな成長を知って感慨深いものがありました。また本当はさんとか、小林さんとかともっとお話したかったんだけど、時間がなかったのよねー。
で、誘ってくれたユカワさんたら、遅れてきたくせにすぐ帰っちゃうし、しょうがないから「じゃんがら」で『ぼんしゃん』食べて帰りましたとさ。