郵政民営化が重要な問題でないなら、

 とっとと参院通しておけばヨカッタぢゃないですか?
>自民造反議員の皆さん(&ALL野党)

 バカ聖子(野田の方←全然伏字になってない^^)にいたっては、「こんな小さな法案で、こんな大騒ぎになるとは…」だってさ! それがもし本当なら、想像力・思考力・判断力・記憶力なさ杉。

【政党】って、辞書引けば

政治上の主義・主張を同じくする者によって組織され、その主義・主張を実現するために政策の形成や権力の獲得、あるいは議会の運営などの活動を行う団体。(三省堂提供「大辞林 第二版)

って書いてんジャン。自分たちで選んだ党首・公約だろが。

 net世論を見ると、圧倒的にライオン首相が「郵政解散で優勢w」なのであるが。。ここで既存のマスコミさんたちは一党独裁を恐れるあまり、民主党に肩入れしているというのがまた見え見えで、これがまたnet住人の顰蹙を買ってオリ。

 とはいえ、選挙は投票してなんぼのもんである。四の五の言ってても投票所に行って、1票入れないことには、既得権益を守りたい人たちのためのイベントになってしまう。ここは、引きこもってる場合じゃないですよ! と煽ってみるテスト。

ご参考「極東ブログ:小泉独裁批判が意味すること」
http://finalvent.cocolog-nifty.com/fareastblog/2005/08/post_f27b.html