占い@niftyから

マドモアゼル愛のメッセージ>―――― 比べる行為 ―――――
 劣等感を持つのも、優越感を持つのも、他人と自分を比べるといった意味では同じことです。「比べる」という行為は、自と他という意識を際だたせ、自分を孤独へ追いやる道です。
 孤独で寂しい人生を送りたくないなら、他人と自分との違いを探すことより、共通点をさがしてみることです。貧乏人の私も、お金持ちのあの人も同じようにお金で悩むことがあるのを知り、悪人のあの人も普通人の私も、笑顔で赤ちゃんをあやすことを知り、誰もがいずれは同じように死んでいくということを、共通の思いとして感じることが大切なのです。
        〜マドモアゼル・愛先生のおすすめ占いはこれ〜     
     今後のあなたのターニングポイントは?【恋愛PWAY】   
      http://uranai.nifty.com/mail/1119/column.html

 
  やっぱ、占い師は言うことが違うねー(褒めているんですYO)
  メモメモ。